OTONOKO 2017 行ってきたよ!

中田ヤスタカプレゼンツ!オトノコ!


今年の5月ぐらいに、EDCに行った事でフェスの楽しさ、音楽の楽しさを思い出し、お隣石川県で開催という事もあって参加して参りました。

http://www.otonoko.com/

中田ヤスタカ、CAPSULE、Perfume、TeddyLoid、banvox等々・・

豪華なメンツがずらっと見られると言うことで楽しいフェスでした。

正直なところ、地方のフェスでたいしたこと無いんじゃないかなって思ってました。

が、楽しすぎて翌日全身筋肉痛でございます。
こんな時期のフェスって参加したこと無かったですから
服とかどんな感じの物を着れば良いのかな?とかよくわかんなかったのですが。

当日の朝Twitterで情報収集していると、室内は空調効いてて暖かいし
動いていると暑くなる と書いてあったので。

Tシャツ一枚と上にナイロン?のかなり薄いパーカーを一枚着て
下はチノパンを一枚という格好で参戦しました。

ユニクロのポケッタブルとか言うヤツ

外はすごく寒かったですが、多分5度も無かったと思います。

室内は空調が効いてて暖かい。
結局踊り騒いでる最中に暑くなったので、パーカーはカバンにしまって・・・
Tシャツ一枚みたいな感じになりました。というかもう汗だく過ぎて水分補給必須だった。

会場内はこんな感じです。 レーザーもビュンビュンとんでます。


これ、上の画像、手で隠れてますがperfumeです。
なんか独特のノリ(perfume勢がすごかった)

ヤスタカ登場で、クライマックスへ

とまあ、こんな感じでした。
ヒカキン&セイキンも登場したり、会場内にドローンが飛んでたりと楽しい時間でした。

来年もやるならまた行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください