ドローン持ち運び問題

いやはや、寒くなってきました。

寒くなってきましたが11月13日にツーリングがあるそうです。

そこで!最近買ったドローンを使ってバイク動画を撮りたいな~とか思ってたんです。

が、しかし。
どうやって持ち運ぶんだコレ・・・

R25の収納スペースは絶望的
promotion1056rcr

 

 

 

 

となると、背負うしか無い。でもそんなでかい物が入るバッグを持っていない。

Amazonで探してみると
出る出る、ドローン用バッグ。

でもランドセルみたいな物ばっかりで、良い感じのはだいたい数万円する。

その中で比較的まともなバッグがあったので買ってみた。

DJI PHANTOM 3 / PHANTOM 2 / PHANTOM対応 ショルダーバッグ バックパック

てなわけで上記の物を買ってみた。

img_3203

ださい・・・

けど肝心要のドローンはどの様に収まるのでしょうか?

img_3207

中の仕切りは自分でカスタマイズするタイプだった。

試行錯誤の末、上記画像のような形に落ち着いた。

実際に入れてみたところ↓
img_3209

img_3210

 

送信機をうまいこと入れられたと思います

 

img_3206

ジンバルの固定は、最初についていた固定器具とカバーを使用します。

 

というかね、Mavic Proなら折りたためるしこんな苦労しなくて良かったんだけどね。
djimavicprofeat-800x420

 

いやー11月のツーリング晴れたら良いな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください