高校時代の友達と遊んだ話

富山から名古屋まで研修に来て15日経過したわけ何ですけども。

高校時代よく遊んでいた友達が名古屋周辺に固まっていたので、土日会おう!っていう段取りでつい一昨日みんなで遊びました。

服も見たいしちょうどいいから大須で合流と言う事で、栄から歩きで大須目指して歩いていました。
時間調整かねて歩いてたんですがちょうどいい感じの距離で、さらにさらに

ぱっと横見たら、どこかで見たことのある光景。

0766の雑記

あれ・・・?これってアレじゃね?
昔、俺がニコニコ動画とかにハマってた時期、ゾンビーズがなんか忙しく踊ってた場所に似てる。

よく見るとモニュメントの横でメイドさんが二人。ニコ動で言う”踊ってみた”的な撮影してるし、
数メートル右では、大人数でなんか踊ってるし、明らかそういう感じのスポットなのかなとおもいました。

ホテル戻ってからゾンビーズで検索したらやっぱココだった。
白川公園っていうんだね、知らなかった。

とまあ、こんな感じで散歩しつつ大須に着く。

そんなかんじで友達の一人と合流、岐阜から名古屋に向かってる友達を待ちつつ服を見回る。

そして合流、3人目の準備が出来たっぽいので名古屋駅に向かう。

合流。完成!ジャーーーーン!!!

テンション上がりつつももう夕飯の時間だ!と言う訳で飲み屋を探すがなかなか空いている店がない。
歩きつつふらっと目にとまった焼き肉屋に入ると、混雑の中ぽっかりテーブル席が空いていたので聞いてみると
普通にそこ座れたので一段落。

成り行きで焼き肉になったけど、久しぶりの焼き肉で正解だった。

0766の雑記

最近ビール飲む機会が自然に増えてきて、苦手だったビールが一口目がすごくおいしく感じた。
まずくもないしうまくもない、まあ飲めるかなって感じなんですけども。

おいといて。

満腹になったところでみんなで友達の家に泊まって、楽しく過ごしているうちに土日が終わってました。
そんな感じでした。

ではではーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください