PremiereElements10 & PhotoshopElements10 届きました!

ばばーーん
Amazonでアカデミック+ポイント活用しつつ7000円ぐらいで購入。

0766の雑記

ばりばりの新製品です。

昔使ってたpremiereelements3がWin7に乗り換えてから使えなくなってしまって
動画を編集するすべを失ってしまったので買っちゃいました。

というわけでPremiereElementsに期待して買った訳なのですが

一緒についてきたPhotoshopElements10。
使ってみるとこいつが意外にも凄い。

っていうかPhotoshopCS5で押していた新機能。
いらない物を自然に消せるってやつがElementsでも出来る事に驚きました。

こんな感じです。

0766の雑記

ハムスターの画像を用意しました。
今回はこのハムスターを消したいと思います。

左のバーからスポット修復ブラシツールという物を選択します。

選択したら上のバーでブラシの大きさをほどよい感じにして
消したい物を大雑把に塗り塗りします。

すると・・・・

0766の雑記

あら不思議。

こんな簡単に消せてしまいます。

っていうかCS5の目玉機能がElementsでもできていいのか(笑)って感じでした。

遊びの範囲の画像加工ならコレで事足りると思います。
PhotoshopCS5でコレがやりたかった方は買ってみてはどうでしょうかw

Adobe Photoshop Elements 10 & Premiere Elements…/アドビシステムズ
¥15,540
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください