零の軌跡クリアしました。

今さっき英雄伝説 零の軌跡終わったわけですが。

さっそく感想を・・

警察官というまた遊撃士とは違った視点でゲームを出来た、いろんな圧力をかけられていて
それでもがんばって困難に立ち向かうという感じで、どんどん成長していく”特務支援課”のみんながほほえましかった。

各キャラの個性も強くてそこもまた面白味の一つ。

今作コンビクラフトというものがあったけどソレがめちゃくちゃ強かった、ランディ+ロイドのコンビクラフトには重宝させられました。

ラスボスの必殺技がしょぼいのか、壊滅的になるわけでもなく何とかやっていける感じだったので
さほど苦戦せず倒せました。

全体的に見て  これ空の軌跡やらねーと所々意味わかんねーよww

まとめるとね・・・

空の軌跡FC、SC、3rd買おう!買ってプレイして!それが終わってから零の軌跡な!!!!

軌跡シリーズ全部買えwwwwwwwwwwwえうぇうぇっうぇうぇわえうぃえんじゃおfnanlfkna

てな感じだと思います、でも冗談じゃなく空の軌跡やってないと零の軌跡の35%ぐらい損するよ!

ある意味零の軌跡もファンディスクかも・・!

ファンディスク度で言えばこんなかんじかな!?!?
FC<SC<零の軌跡<3rd

でも初めての人でも面白いこと間違いなしなので買うといいよ!
みんな買おう!見た人みんな買おう!!!

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

0766の雑記
零の軌跡通常版

で、零の軌跡続編出るのだろうか?
インのこともちょっと説明足りてないしキーアの事も一部分からないし
ロイドの兄さんのこともまだ分からないことあるしーー

そういうとこ見れば続編はあるのかなあ。うーーーーーーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください