凛として時雨TOUR2010 "I was music"行ってきた。

0766の雑記-sigure20766の雑記-sigure

ウホー激アツでした。

時雨の客層は穏やかで良いね、富山に激しい人がいなくて良かった。
まぁ、時雨のライブしか行ったことないんだけど。

金沢の時と違って左前でヘドバンしてる髪の長い女もいなかった。
しかし一列目にいたでかい男が邪魔で邪魔で・・!
お前はもう少し後でも見えるだろうが!!!この壁!!!

そして今回も左に寄っていたので左耳の耳鳴りが酷い。頭も振りすぎて痛い。
2回目なんで積極的に前に割り込んでいったので大体2列目で見ることが出来た。
右を見ればTKの手元がみえて、左を見れば345が見えるという感じ。

345の物販説明無かったのは残念、ピエールはニコ厨全開だった。
コールアンドレスポンスにらんらんるー☆とかね。

それとそれと最後の感覚UFOでTKが客を煽っていた!
正直びっくり、横で345はベースを頭の上まで持ち上げて相当前まで近づいてきた。
さわれるかと思った、345にさわりたかったな・・・

UFO終わったときTKと345ピック投げてたけどアレ誰が取ったんだろう。
すごくうらやましいぜ・・・。

高校生活最後のライブは非常に楽しかった。

—セトリ—(転載元)

1、鮮やかな殺人
2、Sadistic Summer
3、ハカイヨノユメ
4、DISCO FLIGHT
5、新曲(I was music)
6、Tremolo+A
7、moment A rhythm
8、想像のSecurity
9、テレキャスターの真実
10、ラストダンスレボリューション
11、a 7days wonder
12、seacret cm
13、ピエールドラムソロ+MC
14、JPOP Xfile
15、nakano kill you
16、Telecastic fake show
17、感覚UFO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください