konozamaだよ

つい数日前、大手ネット通販サイトAmazonでこういう物を注文した。

HDMI-DVI変換ケーブル

0766の雑記-dvichangehdmi

最近一番hotなHDMI端子からPCの液晶画面でおなじみのDVI端子へと変換するケーブルである。

一度でいいからWii等をHDMI端子から繋げてみたかったのがある。
そんなことのために買ったワケなんだけど・・・・・・

こんな事が―――起こるなんて・・・・

0766の雑記-konozama

「あれ・・・・・・コレ、どっちもHDMI端子に見えるんですが――。」

コレはヒドイ、HDMI to DVI変換ケーブル とかしっかりかかれてんのに中身が違うとは。
さすがアマゾン!そこにしびれるあこがれるぅ!

いや・・・でもコレは、ひょっとしてアマゾンが悪いわけではないのではなかろうか。
商品の中身が違うわけだし・・・・PCIって会社がみすったのがそのままAmazon倉庫へ流れ、
気づかれずに俺に届いてしまったワケでは無いのだろうか。

レアな事故だ。

この件についてAmazonに苦情を入れると

Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。 このたびは、お届けした商品『PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 1.0m PL-HDDV01』の中身が違う商品だったとのことで、大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。注文番号:********** として交換商品を手配いたしました。なお、商品の交換による追加の費用は一切かかりませんので、ご安心ください。この商品は現在配送センターに在庫がありますので、早急に発送準備を開始いたします。発送手続きが完了しだい商品を発送いたしますので、発送までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。なお、発送手続き中に商品に問題などが発生した場合には、別途供給元からの入荷待ちとなる場合があります。その際には、発送までお時間がかかりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。 商品発送後には、Eメールでご連絡いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

だそうで、ギフト券でももらえるのかなーとか思ったりしましたけども、そういうわけにはいかないみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください