last A moment

イヤァ…
時雨てきましたよ。

人生初ライブ

スピーカー糞でけぇ、だから音も半端ない。

身体中振動したのにはぶったまげた。
ライブ終わった直後は両耳にスポンジ詰めてるような感じでしか聞こえなかった、1

時間位で右耳は治ってきたけど左耳全然治んねえ、ずっとキーーーーーンてなってる

そんなスピーカーの横に居たわけでもなく、どちらかというと真ん中辺りにいたんだけど、ここまでとは…。

あと、初めてだったんでライブのノリがわからんかった。
だけどまわりの真似して曲にあわせてずっとジャンプ、サビに入ったら人差し指たててリズミカルに腕振り上げてる。
みたいなことをやってたら何か凄く楽しかった。

ややー、良い経験をしたなあ!

0766の雑記-lastamoment

チケット3500円
ドリンク代500円
Tシャツ2500円
トートバッグ2500円
時雨タオル1000円
電車代、約1600円

出費はこんな感じだったっけな。

ではでは

last A moment」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ライブにそんなに行ったことはないけれど、ライブってそんなもんだ。静かよりは迫力があったほうがいいし。
    しかし費用がえらくかかったな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    通常、人間の耳は20KHzくらいまでしか聞き取れないから、CD音源も「それ以上の音域入れても無駄やろう」って、20KHz以上の成分はカットされてる。
    でも、それ以上の周波数は耳じゃなくて体で感じるところもあるから、やっぱりライブに行ったら迫力のある音に聞こえると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください