クレーンゲーム

いろいろあって今日クレーンゲームをした。

クレーンゲームなんてどうせ金を回収するための器械だと

今日まで思っていました。

お菓子食べたかったから誘惑に負けて100円を入れてしまいました。

上にわっかが付いてるからそこを狙って・・・・

そしたら引っかかりました。

心でやったぁああああああああと叫びました

所詮、金の回収機そんなに簡単には穴へと落ちてくれませんでした、

穴の前で何かに引っかかり、ポトリ。

悔しかったのでもう一回チャレンジしました。

ウィーン

と、タイミングを間違えて違うところでクレーンをおろしてしまいました。

と!そのとき、クレーンの足が蓋の隙間に入っていったのです。

そのままエアロは持ち上げられ見事穴に落ちました。

そこで、隙間に足を入れれば取れると思ってもう一回やってみました。

取れました。

もう一回やりました

取れました

もう一回やりました

取れました

そこでもう取れるような角度になっているエアロがなくなったのでやりませんでした。

その後いろいろあってぽてちもゲットしました

今回の収穫

エアロ4箱

ポテチ一袋

使った金額 500円
a

携帯でとったので画質が低い上に小さいです。

エアロ1箱に24個のチョコが入っているので合計で

96個のチョコが食べれることになります。

エアロ24個入ってたらだいたい200円分ぐらいですよね・・?

だから得しました。

当分おやつの心配がないのでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください