次のバイクに悩む

先日の事故であえなく廃車となってしまったGSR400くん
2ヶ月ほど経って、そろそろバイクが恋しくなってきた。

次のバイクは250ccと決めている。
車検が無いからね。
そこで、昔からかっこいいと思っていたninja250…

ninjaにも色々あるんだね。

ninja250Rだとかninja250SLだとか
調べているうちYAMAHAのYZF-R25とか気になってきた。

でもこれはまだ新しいだろうから中古高いだろうな..予算は40万前後なんだ。
本当はレーシーな音が良いので4気筒だといいんですが、今時の250ccは2気筒が主流だそうなんで。これは仕方ないね。
デザインで選ぶならninja250かyzf-r25ですが。

値段的にはどうなんだろう。やっぱ込み込み高つくだろうな。ninjaも現行モデルの目が繋がってない奴の方がかっこよくて好き。
とりあえずそれ狙いたいけど幾らになるのやら…

スペック的にはR25の方が良いのかな?
迷う、迷いすぎてねれない。

カップ麺08

今日はこれだ

IMG_1327-0.JPG
世界で一番美味しいと言われるタイのカレーらしい。

塩気がない。
あまぁい….でも辛さはあるね

美味しいかは微妙だけど
やはりチリトマトヌードルがナンバーワンよ

カップ麺07

IMG_0252.JPG

今日これ

蕎麦屋さんのカレー南蛮

もう、ソバとカレーの時点で美味しそうだったんだけど

これが、
カップソバ特有の蕎麦臭とシャバシャバのカレースープで薬品くさい。

カレーの香りはするけどカレーの味がしない。

あんましおいしくなかった。

あと東洋水産のカップ麺、熱くて持ちにくくなるからなんかやだね。

カップ麺06

20140731-125515-46515636.jpg

今日はこれだ!

カレーうどんが食べたかったので…

これ割と高いんすよ280円ぐらいします。

開けてみるとそこには湯切り用の穴が..!!

コンビニでお湯いれる自分としては凄く困る、お湯を捨てるとこがないのでしまった!!と思いつつも店員さんに捨ててもらう。

麺をほぐすためだけのお湯。

なにやら他にもいっぱい入っている。
カレー粉末にカレールーにかやくに七味。

調理が面倒だったがルーが凄い。

まさしくカレーうどんだった。
しょぼいサービスエリアのカレーうどんには勝ってると思う。

麺は太麺だったが量少ないかな…?
お腹膨れるか心配だったが、ルーがドロドロのおかげでだいぶ食べた感があった。

と言うか美味かった。
カップ麺でカレーうどんならこれやな。

スーパーカブ

「うんとこしょどっこいしょ」
それでもカブは抜けません。
「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」
お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます。それは後に走り屋達に語り継がれる伝説のほんの幕開けに過ぎませんでした。